サッズのツアー、エントリーしなかった
まだ時間あるけど![]()
うーん![]()
最近グループ変わって、それに伴って仕事も変わって
仕事内容が分からないというか、覚えられない自分に凹んだり。。。
ちょっと毎日がいっぱいいっぱいな感じで、余裕ナスです![]()
でも・・・
千葉さんのソロリサイタルには速攻申し込んだ(笑)
あたし、サッズ好きなのかなぁ?
そんなことも考えたり
よくわかんないや
清春さんが好きなの![]()
これは間違いない!
バースデーライブ、あるといいな![]()
ではー![]()