You Tubeに映像が
されてた!
http://www.youtube.com/watch?v=HKT76EDOxfg
MCの部分、入ってます!
「ぬけぬけと復活しちゃって、すいません」
「ちょと会場暗くない?オレ、サングラスしてるから?」
清春さん、面白過ぎます!!!
You Tubeに映像が
されてた!
http://www.youtube.com/watch?v=HKT76EDOxfg
MCの部分、入ってます!
「ぬけぬけと復活しちゃって、すいません」
「ちょと会場暗くない?オレ、サングラスしてるから?」
清春さん、面白過ぎます!!!


で東京へ行きます
