満腹食堂♪ -18ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

昨日、マックの500円クオカードが80%オフで出てた!

寝る直前に気付いて、でもカード決済だから明日の朝購入しよう音符
って、寝てしまったら。。。


販売終了


あ、あ、あたしとしたことがぁぁぁ


今日は朝からショックを受けたぜょあせる


次は絶対購入してやるぅーDASH!

してきました!



明日ローン組む銀行に審査を申し込んでメモ



来週には契約!




何も無く事が進みますようにアップ

って、言っちゃったうさぎ



何を買うかって・・・



それは・・・





マンション!



あっ、中古のねあせる



本当は去年の5月から、5ヵ年計画で頭金貯めて、あゆが高校入学すると同時に買おうと思っていたけど

諸事情によりまして、1年も経たないうちに買うことに



物件自体は1年以上前からネットで見てたのね目

で、2月の中旬に新しく出た物件に一目惚れ~ラブラブ



実際に見に行って、ちょっと築年数が経ってるのと、汚いのを除けば問題なし!

収納も充実してるし、何も無い私には十分うさぎ

汚いのはハウスクリーン入れたり、クロス張り替えたりすればいいしね



周りはもう少しお金出して、きれいで新しいとこにすれば?

って言うけど、私の年収で返せる金額って決まってるし、身の丈に合った物件だって思えるしうさぎ



昨日、他に2人検討してる人がいます

って営業さんに言われて、勢いで「買いたいと思います!」って今日電話しちゃった携帯



なので、明日打ち合わせにまた不動産屋さんへ行ってきますパー



引越しは早くて引渡しが決まったらすぐ、遅くて来年の4月

お金はなくなっちゃうけど、新しい生活が始まるとワクワクしちゃうよねアップ



あゆには学区が変わってしまうから、申し訳ないって思うけど

そこは頑張ってもらわないと!



まだ契約も何もしてないから、どうなるか分からないけど

希望の物件が買えるように頑張りまーす!



ではーパー