

もちろん、コラぼこプロジェクト推進事業部長、清春さん
の名刺も!!!
注文した後から、一箱につき、名刺1枚って事実を知って、二箱にすれば良かったって、ちょと後悔

それでも美味しく頂きました

清春さん、松島蒲鉾本舗さん、素敵なコラボありがとうございます

あと、松島蒲鉾本舗さんからは蒲鉾と手書きのメッセージが。
こういうちょっとしたことが、嬉しいですね

ではー

年末の大阪は、清春さんライブ以外にも、バンギャ時代からの友達にも会える機会でもありまして
今年もライブが始まるまで、ふたりでランチしてきますた
去年は夏木マリプロデュースの「つるとんたん」に
今年はお好み焼きの「ゆかり」へ
お初です
注文したのは・・・
友達オススメのオムそば~
と
中にチーズたっぷりのフロマージュ
どちらもこってりで濃厚
がっつり大阪を堪能できますた
その後は珈琲の青山へ行って、まったり
友達の「後厄って怖い」話を沢山ききますた
あ、あのぉ~
私来年、本厄なんですけどぉ~
そうそう、途中、ジャイアント白田にも会って(というか、見かけて)
しかもね、去年も!!!
なんだなんだ!毎年12月29日は道頓堀に出没するのか???
来年もいるのかなぁ?
今度は写真撮りたいな(笑)
そんなこんなで、友達と「また来年ねー」と別れを告げたのでした
ライブ後は清友さんたちと打ち上げ&忘年会&お誕生日会
みんなでワイワイ楽しかったなぁ~
誘ってくれてありがとうございます!
ライブ以外にもこうやって楽しい時間を過ごせるって、幸せよね
これも清春さんのおかげなんだな
今年も沢山の幸せをありがとうございました!
清春さん、大好きです!!!
改めて感想を
2010年、ラストのライブ
清春マニア(笑)が集まる、1年の締めくくりのライブ
内容は会場にいた人なら皆わかると思うけど
とにかく愛あふれた7時間でした
途中、黒夢の「ミザリー」のPVがスクリーンで流れて
1回目は清春さんがアップになるたびにキャーキャーと
凄い歓声が(笑)
清春さんに「曲は聴けた?」みたいなことを言われて、
2回目のPVが流れた時は、皆静かに見入ってますた
新曲も何曲かあって
「あれ?なんて曲だったっけ?」なんて考えていたら新曲だったり
たぶん、1回だけライブで聴いたことがあるのかな?
それでもしっかり体の中に染込んで、もう吸収してますた
来年前半は黒夢だって言ってたけど、早く新曲も媒体として聴きたいです
前半は「2月」から始まり、しっぽりムード
後半は笑顔で激しくな感じで
そして最後はいつものお馴染みの曲たち
なんかね、「星座の夜」の歌詞が凄く「今ここにいることが全てで、それが答えだ」って感じられて、聴きながら感動してしまった
はぁ・・・
清春さん、大好きだよぉ~
清春さんは「僕のためにお金を使ってくれてありがとう」って
いえいえ、自分の幸せのためですからーっ!!!
清春貧乏バンザイ!
年末のライブに行くようになって、最初はひとりぽっちの参加だったけど、アメブロ通じて清友さんが出来て
楽しい年末を毎年迎えることが出来ます
これも清春さんのおかげだなぁ
ありがとうございます
そして毎年恒例にしたいって言ってくれて
はい!ぜひそうしてください!!!
来年は何時間になるのか・・・笑
それもある意味楽しみのひとつです
ではー