満腹食堂♪ -20ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

注文してた黒夢×どらぼこ『黒どら』届きましたー!

満腹食堂♪-110223_192751.JPG


満腹食堂♪-110223_193300.JPG


もちろん、コラぼこプロジェクト推進事業部長、清春さんラブラブの名刺も!!!

満腹食堂♪-110223_192606.JPG


注文した後から、一箱につき、名刺1枚って事実を知って、二箱にすれば良かったって、ちょと後悔あせる


それでも美味しく頂きました

清春さん、松島蒲鉾本舗さん、素敵なコラボありがとうございますキラキラ


あと、松島蒲鉾本舗さんからは蒲鉾と手書きのメッセージが。
こういうちょっとしたことが、嬉しいですねキラキラ


ではーパー

年末の大阪は、清春さんライブ以外にも、バンギャ時代からの友達にも会える機会でもありまして



今年もライブが始まるまで、ふたりでランチしてきますた



去年は夏木マリプロデュースの「つるとんたん」に

今年はお好み焼きの「ゆかり」へ


満腹食堂♪-101229_142002.JPG

お初です



注文したのは・・・


満腹食堂♪-101229_143351.JPG

友達オススメのオムそば~



満腹食堂♪-101229_143408.JPG

中にチーズたっぷりのフロマージュ



どちらもこってりで濃厚

がっつり大阪を堪能できますた



その後は珈琲の青山へ行って、まったり

友達の「後厄って怖い」話を沢山ききますた

あ、あのぉ~

私来年、本厄なんですけどぉ~



そうそう、途中、ジャイアント白田にも会って(というか、見かけて)

しかもね、去年も!!!

なんだなんだ!毎年12月29日は道頓堀に出没するのか???

来年もいるのかなぁ?

今度は写真撮りたいな(笑)



そんなこんなで、友達と「また来年ねー」と別れを告げたのでした




ライブ後は清友さんたちと打ち上げ&忘年会&お誕生日会

みんなでワイワイ楽しかったなぁ~

誘ってくれてありがとうございます!

ライブ以外にもこうやって楽しい時間を過ごせるって、幸せよね

これも清春さんのおかげなんだな




今年も沢山の幸せをありがとうございました!

清春さん、大好きです!!!

改めて感想を


満腹食堂♪-101229_172512.JPG

2010年、ラストのライブ

清春マニア(笑)が集まる、1年の締めくくりのライブ



内容は会場にいた人なら皆わかると思うけど

とにかく愛あふれた7時間でした



途中、黒夢の「ミザリー」のPVがスクリーンで流れて

1回目は清春さんがアップになるたびにキャーキャーと

凄い歓声が(笑)



清春さんに「曲は聴けた?」みたいなことを言われて、

2回目のPVが流れた時は、皆静かに見入ってますた



新曲も何曲かあって

「あれ?なんて曲だったっけ?」なんて考えていたら新曲だったり

たぶん、1回だけライブで聴いたことがあるのかな?

それでもしっかり体の中に染込んで、もう吸収してますた

来年前半は黒夢だって言ってたけど、早く新曲も媒体として聴きたいです



前半は「2月」から始まり、しっぽりムード

後半は笑顔で激しくな感じで

そして最後はいつものお馴染みの曲たち

なんかね、「星座の夜」の歌詞が凄く「今ここにいることが全てで、それが答えだ」って感じられて、聴きながら感動してしまった



はぁ・・・

清春さん、大好きだよぉ~



清春さんは「僕のためにお金を使ってくれてありがとう」って

いえいえ、自分の幸せのためですからーっ!!!

清春貧乏バンザイ!





年末のライブに行くようになって、最初はひとりぽっちの参加だったけど、アメブロ通じて清友さんが出来て

楽しい年末を毎年迎えることが出来ます

これも清春さんのおかげだなぁ

ありがとうございます



そして毎年恒例にしたいって言ってくれて

はい!ぜひそうしてください!!!



来年は何時間になるのか・・・笑

それもある意味楽しみのひとつです



ではー