さよなら大阪予定外の新幹線ですなんてリッチな溿今年も清春さんで締めくくれて良かった沢山の幸せをありがとうございます!昨日のライブは57曲7時間!体力的にも疲れてヘトヘトになったけど、終わってしまったら、また来年の年末を楽しみにしているわけで(笑)うん要は清春さんが大好きってことですではー
うっかり忘れてた!クリスマスケーキの予約澈パンフレット見たら、予約は17日までそして今は18日午前1時…ガビーン!でもまだ諦めないネットでショッピングサイト見たら、18日9時まで予約可能になってたあー、良かった溿もちろん、ぽちっとなで予約完了です明日はロッテのチキン予約してこよっと!ではー