満腹食堂♪ -22ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)


満腹食堂♪-101212_134553.JPG

ふふふっ得意げ

おとといやっと引換えに行ってきますたアップ



その時間、その空間に入れることで幸せキラキラ

と思うけど、やっぱり座席は気になるところ



ネットで調べたら、うーん、1列目か2列目の微妙な番号チケット

ブロックは、、、



サッズのツアーに行けなかったから、今手元にあるチケットのライブはめっちゃ楽しみです音譜

もう黒夢の高速バスのチケット取っちゃったし(笑)

早すぎかなぁ?



あっ、年末の大阪、まだどうやって行くか決めてないんだあせる

今年は飛行機の早割りが無くって、超ショックガーン

高速バス?

早朝着いても、ねぇ~



でもそろそろ決めないとひらめき電球



ではーパー

先月から昨日まで、週休1日でせかせか働いておりましたsei

明日は月曜日だけど、振休で久々2連休アップ



今日は朝からスーパーの特売に行ったり(笑)

あゆの髪を切りに行ったり、TSUTAYAへCDレンタルに行ったり



あゆセレクトのCDCD

ガックンのシングル選んでました



何をセレクトしたかというと・・・


Journey through the Decade/Gackt
¥1,260
Amazon.co.jp
仮面ライダーの曲(笑)
最近、PSPに音楽を入れられることを知り、仮面ライダーばっかり入れてます
清春さんの音楽は・・・ゼロあせる
だはっ!

そんなあゆ、12月のはじめに右手骨折しましたシーネ

自転車手放し運転してたら転んだとか。。。

まったくもーっパンチ!

「手放し運転して骨折なんて、自業自得だよ」

って言ったら、翌日教頭先生にも同じ事を言われたって

そうそう!

もっと怒ってやってください

まぁそんなこんなで、今、あゆの手は超→臭いです(笑)

早く治ってその臭いおいにーから開放されますようにキラキラ

ではーパー

只今、社員旅行で仙台にいまーすキラキラ


サッズのツアーでないことが悔やまれますが炅


今年も宴会のゲームで、賞品ゲッツグッド!


じゃーん

満腹食堂♪-101114_232116.JPG


今年のヒット商品にもランクインしてる『ドルツ』キラキラ


歯ブラシもコンパクトに携帯出来て、いいわぁ~ラブラブ
早速、使わせていただきます!



ではーパー