ふふふっ![]()
おとといやっと引換えに行ってきますた![]()
その時間、その空間に入れることで幸せ![]()
と思うけど、やっぱり座席は気になるところ
ネットで調べたら、うーん、1列目か2列目の微妙な番号![]()
ブロックは、、、
サッズのツアーに行けなかったから、今手元にあるチケットのライブはめっちゃ楽しみです![]()
もう黒夢の高速バスのチケット取っちゃったし(笑)
早すぎかなぁ?
あっ、年末の大阪、まだどうやって行くか決めてないんだ![]()
今年は飛行機の早割りが無くって、超ショック
高速バス?
早朝着いても、ねぇ~
でもそろそろ決めないと![]()
ではー![]()









