2011.2.26 黒夢 『XXXX THE FAKE STAR』You Tubeに映像がされてた! http://www.youtube.com/watch?v=HKT76EDOxfg MCの部分、入ってます! 「ぬけぬけと復活しちゃって、すいません」 「ちょと会場暗くない?オレ、サングラスしてるから?」 清春さん、面白過ぎます!!!