今日、ようやく『VIP』と『DARKROOM』の会員証用に、証明写真撮ってきました![]()
以前、清友さんがブログにアップしてた「Ki-Re-i」で撮影![]()
何故かコートを着たまま撮影してしまいました(笑)
うーん![]()
キレイに撮影できたかといえば、素が素だけにこんなもんかと![]()
清春さんの目に触れないでくださいと願うばかりです(笑)
で、明日送る予定だけど・・・
お知らせには「3月31日までにお送りください」って書いてある![]()
明日送っても間にあうかなぁ?
大丈夫だよね、きっと
私みたいにギリギリの人、沢山いるよね![]()
「3月31日消印有効」ってことさぁ~ ![]()
ポジティブシンキングでした!
ではー![]()
