間に合うかなぁ? | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日、ようやく『VIP』と『DARKROOM』の会員証用に、証明写真撮ってきました音譜



以前、清友さんがブログにアップしてた「Ki-Re-i」で撮影カメラ


満腹食堂♪


何故かコートを着たまま撮影してしまいました(笑)



うーん汗

キレイに撮影できたかといえば、素が素だけにこんなもんかとあせる



清春さんの目に触れないでくださいと願うばかりです(笑)





で、明日送る予定だけど・・・



お知らせには「3月31日までにお送りください」って書いてある目

明日送っても間にあうかなぁ?



大丈夫だよね、きっとsss

私みたいにギリギリの人、沢山いるよねsss



「3月31日消印有効」ってことさぁ~ アップ

ポジティブシンキングでした!




ではーパー