去年の4月1日に密かに立てた目標
毎日アメブロ更新![]()
新型インフルエンザで寝込んで更新できなかった1日を除けば、一応毎日更新![]()
ときたま更新日時をいじって、前日の記事を書いてたりしたけど![]()
ブログ読んでくれる皆さん、ペタくれる皆さん、コメントくれる皆さん
本当にありがとうございます![]()
明日から普通の女の子に戻ります(笑)
今日までありがとう![]()
・・・
きっと明日もブログを書いてるでしょう(笑)
でも毎日ではなくなるかも
これからもよろしくお願いします![]()
ではー![]()