追い抜いて行った車がで滑って事故ってた そんなにスピード出さなくてもいいのにねぇ~ 追い抜かれながらそんなこと思ってたけど、まさかだよ が降ってるときはいつも以上にの運転気をつけなきゃね ってか、もうそろそろ新潟にも春が来て欲しい あぁ・・・ 今日もさぶかったぁ ではー