追い抜いて行った車が | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

雪で滑って事故ってたダウン



そんなにスピード出さなくてもいいのにねぇ~



追い抜かれながらそんなこと思ってたけど、まさかだよあせる



雪が降ってるときはいつも以上に車の運転気をつけなきゃね





ってか、もうそろそろ新潟にも春が来て欲しい桜



あぁ・・・

今日もさぶかったぁあせる





ではーパー