それは、うちのあゆ
今日は予約していたポケモンのソフトを買いに、○マダ電機
に行って来ましたー![]()
発売してから、2週間ぐらいあとに買いに行ったら、どこのお店でも完売で![]()
人気あるのねぇ~
ウッホウッホなあゆは、早速車の中でゲームを始めるけど・・・
ゲームを始めること約2時間・・・
自分の思い通りにならないからって、いじけてしまって![]()
もう要らないから捨ててとか言い出す始末![]()
んもーっ!
面倒くさいなぁ~
と思いつつも、しばらくほっとき・・・
3時のおやつ食べよう![]()
って声掛けたら機嫌が少し良くなった(笑)
食べ物で機嫌が良くなるとは・・・
さすが私の息子!(笑)
そして今日のおやつは
栗かの子![]()
社員旅行で買ったのね
皿に盛って食べようとしたら・・・
うまく盛り付けられなかった![]()
一口食べたら、あまーーーい!!!
こめかみが痛くなるぐらい甘いけど、美味しい![]()
こんなときは、そう!ブラックコーフィーよね
食べ終わったら、ちょうどあゆの友達から電話が![]()
そして、さっき「捨てて」って言ったゲーム持って上機嫌で遊びに行きましたわ(笑)
帰って来ても上機嫌のままでいてくれますように
ではー![]()


