きゃぁ![]()
佐川急便のおじさんが、持ってきてくれた
封筒には
のマーク![]()
んん![]()
TSUTAYA![]()
中身を見たら・・・
☆特賞☆当選者の名前いりメッセージコメント![]()
と、と、と、とくしょー!!!
と、と、と、ということは、き、き、き、清春さんが
私の名前を言ってる!!!
早速PC
にDVDセッツ
ドキドキ・・・![]()
さらにドキドキ・・・![]()
きゃぁ![]()
清春さんだぁ![]()
![]()
「○○○あいちゃん おめでとう 清春です」
はい!知ってます!!!
あぁ・・・
清春さんが私の名前を言ってる・・・
しかも、連呼してる・・・
ヤバイ!
汗かいてきた(笑)
「新潟最近行ってないけど また いつか行けるようにして」
「ライブ来て欲しいと思う」
そう思ってくれるだけで嬉しいです
「ライブで会いましょう あいちゃん」
「清春でした」
ハァ
ため息出るほど嬉しいよ![]()
ありがとうございます![]()
清春さん![]()
ずっとずっとDVD大切にします![]()
清春さん、大好きです![]()
ではー![]()

