ロールケーキで恵方巻きしたいんですよー
そう言ったら、誕生日プレゼント兼ねて、一緒に仕事してる人からロールケーキ
貰っちゃいました![]()
Bathセットは配属された新人の女の子から頂きました
みんな優しいなぁ![]()
ロールケーキは、前にも載せたことのある
生クリームたっぷりぃ~
美味しそうだよぉ~![]()
今日はさすがに夜遅いから、明日食べよう![]()
プレゼントしてくれた人からも「恵方巻きの写メ、お願いしますよぉ」って言われてるから、張り切ってしないとね(笑)
あっ、ここではその姿は載せられませんので![]()
悪しからず
ではー![]()

