9年目(?)の車検のため、愛車のプレオをディーラーに預けてきました![]()
しばしの間、お別れねん![]()
右側の後ろ、思いっきり門にぶつけてカパッと外れてますが![]()
で、台車で来たのは久しぶりの普通車![]()
ま、ま、まぶしい
私のプレオとは違い、キレイに洗車されてます(笑)
帰り道
普段とかってが違うから、うまくドライブに入ってなかったらしくて、しばらく ウィ~~ン ってうなりながら走ってました(笑)
危ないわぁ~![]()
点検費用+部品交換の見積もりを電話で連絡もらう予定にしてたのね
で、ディーラーの人から電話きて。。。
話をよく聞きますと。。。
最低でも40万弱掛かるって(笑)
高すぎて笑いが出るぐらいだよぉ![]()
![]()
高いお金払って車検通しても、2年間安全に走れる保証はないって言われたから・・・
悩んだ末・・・
悩んだ末・・・
悩んだ末・・・
新車買うことにしましたー![]()
ひょぇぇぇ~~~![]()
![]()
明日から早速車、見に行ってきます![]()
連休中にも決めて来ないと![]()
あぁ・・・
私のあと2年乗るぞ!計画がぁぁぁ![]()
![]()
むなしく砕け散ったのでした![]()
でも、買うって決めたから
低燃費で手ごろなお値段![]()
オススメの車ありますかー?
ではー![]()

