車検のはずが・・・ガーン!!! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

9年目(?)の車検のため、愛車のプレオをディーラーに預けてきました車

しばしの間、お別れねんパー



満腹食堂♪-090919_095429.JPG

右側の後ろ、思いっきり門にぶつけてカパッと外れてますが汗



で、台車で来たのは久しぶりの普通車車


満腹食堂♪-090919_112508.JPG

ま、ま、まぶしいピカ☆

私のプレオとは違い、キレイに洗車されてます(笑)



帰り道

普段とかってが違うから、うまくドライブに入ってなかったらしくて、しばらく ウィ~~ン ってうなりながら走ってました(笑)

危ないわぁ~あせる




点検費用+部品交換の見積もりを電話で連絡もらう予定にしてたのね

で、ディーラーの人から電話きて。。。

話をよく聞きますと。。。



最低でも40万弱掛かるって(笑)



高すぎて笑いが出るぐらいだよぉドクロダウン



高いお金払って車検通しても、2年間安全に走れる保証はないって言われたから・・・

悩んだ末・・・



悩んだ末・・・



悩んだ末・・・



新車買うことにしましたーアップ



ひょぇぇぇ~~~叫びアップ



明日から早速車、見に行ってきますDASH!

連休中にも決めて来ないとひらめき電球




あぁ・・・

私のあと2年乗るぞ!計画がぁぁぁドクロダウン

むなしく砕け散ったのでしたガーン



でも、買うって決めたから

低燃費で手ごろなお値段¥

オススメの車ありますかー?




ではーパー