見てきましたー!
20世紀少年!!!
先月末に行く予定が延び延びに![]()
やっと“ともだち”の正体が誰なのか分かったよ![]()
と言っても、あゆの友達が公開早々見てきて、誰が“ともだち”だったか喋っていたんだけどね![]()
そういうネタバレ的なことやめてよぉ~
だよね
朝一で映画見て、午後から車の見積もりあちこちから貰って
ふぅー![]()
ゆっくり出来ると思ってた連休も、バッタバタしてます
明日も朝から車見に行くんだけどねー
そんな中、昨日は清春さんペタありがとうございました![]()
![]()
![]()
清春
さん
16時03分
マリマリ、ペットホテルへ出張だから、家族旅行かな?
と思いきや、DVD鑑賞・・・
清春さんのシルバーウィークはどんな予定なの???
全く予想出来ません![]()
あっ、実家に帰省してDVD鑑賞?
それもありかな?
何はともあれ(←まとめようとしてる)
連休、満喫して欲しいです!
ちなみに(←聞いてない?)
うちは稲刈りでーす
ではー![]()
