ぼくが“ともだち”だよ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

満腹食堂♪


見てきましたー!

20世紀少年!!!



先月末に行く予定が延び延びに汗

やっと“ともだち”の正体が誰なのか分かったよひらめき電球



と言っても、あゆの友達が公開早々見てきて、誰が“ともだち”だったか喋っていたんだけどねあせる

そういうネタバレ的なことやめてよぉ~あせるだよね



朝一で映画見て、午後から車の見積もりあちこちから貰ってため息



ふぅーため息

ゆっくり出来ると思ってた連休も、バッタバタしてます五月女風19

明日も朝から車見に行くんだけどねー




そんな中、昨日は清春さんペタありがとうございましたラブラブアップ


  清春 さん ブログを見る  16時03分


マリマリ、ペットホテルへ出張だから、家族旅行かな?

と思いきや、DVD鑑賞・・・



清春さんのシルバーウィークはどんな予定なの???

全く予想出来ませんあせる



あっ、実家に帰省してDVD鑑賞?

それもありかな?



何はともあれ(←まとめようとしてる)

連休、満喫して欲しいです!



ちなみに(←聞いてない?)

うちは稲刈りでーす稲穂





ではーパー