久々ランチ♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日は体調も回復
胃腸も山根から小杉に回復
なので、久しぶりにブロンコでハンバーグ食べてきましたラブラブ

満腹食堂♪-090918_123145.JPG


う、う、うんまぁーい


超満腹!
美味しかった!!!



ではーパー