仙台で買ったグッズ![]()
トートバックとドリンクボトル
キーホルダー(赤)とパンフ
キーホルダー(赤)は展示してあるラス1だったのー![]()
ふぅ~
危ない危ない![]()
トートバックはお弁当入れて、仕事に行ってるよぉ
キーホルダーも装着なのです!
そして、以前の妄想 どおり、先輩とトートバックについて語りました(笑)
妄想だと先輩が気づいてくれるっていう設定だったけど、嬉しくてつい自分から話を振っちゃった![]()
先輩:全然清春ってわからないけど、かわいいねー
でもキーホルダーは(清春)っぽい!
でしょでしょでしょー!
清春さんが全面に出ていなくても、かわいいし使えるアイテムなのよぉ![]()
でも・・・
ドリンクボトルは温かいのは入れられないので、来年の夏までお預けです![]()
ちなみに
これ、今までのお弁当入れ
はい
普通の紙袋っす![]()
しかも、お弁当の上に化粧ポーチ(これもグッズ)あるし
かなりショボイお弁当入れ生活から抜け出せました(笑)
清春さん![]()
ナイスグッズありがとうございます![]()
そして×2
今朝は愛ペタ
ありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
08時21分
仕事前のペタは俄然やる気が出ます!
清春さんのパスがキャッチできるように、私も日々成長していけたらな。。。
よし!
頑張るのです!!!
ではー![]()


