ちかれたぁー

昨日まで調子いいなーって感じてたのは、実は薬飲んでたからだって、今日気づいた![]()
もう薬飲み切っちゃったから、頭痛がひどくて・・・
I have a bad headache!!!
叫びそうになったわ
何故か英語ですが(笑)
でもね、朝、清春さんからペタもらえたから頑張れた![]()
清春さん、ありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
06時57分
朝のあの時間帯の記事、大好きです![]()
「ただいま
きみたち、行ってらっしゃい」的な
明日は頭痛薬持って行こう![]()
そして頑張ろう![]()
ではー![]()