久しぶりの出勤は・・・ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

ちかれたぁーアンパンマンダウン



昨日まで調子いいなーって感じてたのは、実は薬飲んでたからだって、今日気づいたあせる

もう薬飲み切っちゃったから、頭痛がひどくて・・・



I have a bad headache!!!



叫びそうになったわ

何故か英語ですが(笑)



でもね、朝、清春さんからペタもらえたから頑張れたアップ

清春さん、ありがとうございますラブラブ


  清春 さん ブログを見る  06時57分


朝のあの時間帯の記事、大好きですラブラブ

「ただいま

 きみたち、行ってらっしゃい」的な



明日は頭痛薬持って行こうDASH!

そして頑張ろうがんばろー!




ではーパー