夏はやっぱり花火☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

1個前の記事の通り、朝一で花火の場所取りに行って来ましたひらめき電球

殆ど埋めつくされてるなか、2人分だけのスペースゲットグッド!

夕方、時間になってあゆと行ってみると・・・



ない!



レジャーシートで場所取りしてたはずなのに、ない!!!



その代わり・・・

お好み焼きの屋台が建ってるガーンダウン



ガビーン猫

剥がされたってことね




でも朝一の私ひらめき電球

何を思ったのか、もう1箇所場所取りしていたのよねーあは

そこは無事に確保出来ていたから、そこで花火見ました音譜



地元の花火は、そんなに大きいものではないけど(二尺)、打ち上げ場所がめっちゃ近いから、大迫力ピカーン

たこ焼きとぽっぽ焼きをつまみに、ひゅるぅぅぅ~~~ドーンアップと上がる花火に酔いしれてましたわうっとり・・・



約1時間45分

ラストを飾るのは、毎年恒例のスターマイン打ち上げ花火



最初は低い位置で小さい花火がドンドン上がっていくの


満腹食堂♪

花火が徐々に大きくなって~


満腹食堂♪

さらに高い位置で上がり~


満腹食堂♪

最後は真上で降り注ぐかのごとく、大きな花火が連続で上がってた!


満腹食堂♪

あっ、画像ブレブレですいません


有名どこの花火大会を見に行くよりも、間近で見れる地元の花火大会が好きなのですラブラブ



あぁ~

今年も夏が終わったスイカ

毎週、毎週、何かイベントがあった夏スイカくん

沢山いい思い出が出来たし、充実した夏だったわぁ~スイカ



ではーパー