待ってましたっっっーーー![]()
清春さん![]()
お帰りなさい![]()
仕事終わって、ブログチェックしてたら「ただいま」の記事が![]()
もうビックリしちゃった!
でも嬉しさの方が、何十倍、何百倍も嬉しかった![]()
同じ日本にいるってだけで、なんでこんなにも嬉しいんだろうね![]()
アイラブ☆清春さんなのです
そして
清春さーん![]()
深夜のペタありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
00時15分
ハワイ最後の夜かな?
嬉しぃー
今日もハワイにいたときと変わらずDVD鑑賞かな?
明日からお仕事が始まるみたいだから、ほどほどに~
ではー![]()