清春さん、お帰りなさい | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

待ってましたっっっーーー!!


清春さんラブラブ

お帰りなさいラブラブ



仕事終わって、ブログチェックしてたら「ただいま」の記事が目

もうビックリしちゃった!


でも嬉しさの方が、何十倍、何百倍も嬉しかったアップ

同じ日本にいるってだけで、なんでこんなにも嬉しいんだろうねキラキラ


アイラブ☆清春さんなのです幸せ




そして

清春さーんキラキラ


深夜のペタありがとうございますアップ


  清春 さん ブログを見る  00時15分 モバイル



ハワイ最後の夜かな?

嬉しぃーニコ



今日もハワイにいたときと変わらずDVD鑑賞かな?

明日からお仕事が始まるみたいだから、ほどほどに~



ではーパー