今日はお休み☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

日曜日の東京旅行で身体のあちこちが痛いので、今日はお休みです休み



というのはウソであせる



今日は予定通りの夏季休暇スイカ

地元のお祭り最終日だから、あゆと花火を見に行ってきますグッド!



その花火のために、早朝から場所確保に出かけないと!

たぶん、もうビニールシートが敷き詰められていると思うから、2人分座れる隙間を探しに行ってくるのです目アップ



おばあちゃんからは、インフルエンザ流行っているから、行くの止めろと言われたけど・・・汗

夏は花火で締めくくらないと!

それに、今年はまだ、どこの花火大会も行ってないし



インフルエンザ予防に、マスクブタと温かい格好していかないとだね!

意外と夜は冷えますから寒中お見舞い申し上げます




あとは・・・

あゆの夏休みの宿題を片付けドクロ

これ、毎年大変なのー叫びダウン



今年は余裕を見て、今日やりますけどあせる

週末に持ち越さないといいな




一日お休みだけど、何気にやること沢山あるのですひらめき電球

たまには、だらぁ~っとした何もしない一日が欲しいよ



よし!

明日頑張るためにも、もう寝ようちら・・



あっ、そういえば、清春さんの更新インターネット

夕方からないよね!

もしかして、日本へ帰る途中なのかな?

いい方へいい方へ考えてしまいます音譜




ではーパー