日曜日の東京旅行で身体のあちこちが痛いので、今日はお休みです
というのはウソで![]()
今日は予定通りの夏季休暇
地元のお祭り最終日だから、あゆと花火を見に行ってきます![]()
その花火のために、早朝から場所確保に出かけないと!
たぶん、もうビニールシートが敷き詰められていると思うから、2人分座れる隙間を探しに行ってくるのです![]()
![]()
おばあちゃんからは、インフルエンザ流行っているから、行くの止めろと言われたけど・・・![]()
夏は花火で締めくくらないと!
それに、今年はまだ、どこの花火大会も行ってないし
インフルエンザ予防に、マスク
と温かい格好していかないとだね!
意外と夜は冷えますから
あとは・・・
あゆの夏休みの宿題を片付け![]()
これ、毎年大変なのー![]()
![]()
今年は余裕を見て、今日やりますけど![]()
週末に持ち越さないといいな
一日お休みだけど、何気にやること沢山あるのです![]()
たまには、だらぁ~っとした何もしない一日が欲しいよ
よし!
明日頑張るためにも、もう寝よう
あっ、そういえば、清春さんの更新
夕方からないよね!
もしかして、日本へ帰る途中なのかな?
いい方へいい方へ考えてしまいます![]()
ではー![]()