TSUTAYAの清春さんのアルバム購入者特典![]()
今日、ポストに投函してきました!
プレミアムライブに当選した時と同じポストです
なんとなく、願掛けってヤツです![]()
でも・・・
もしかして郵便事故があるかもしれない!
そう考えて1枚は別のポストにしました![]()
100メートルぐらいしか離れてないから、明日の召集袋には一緒に入っちゃいそうだけど(笑)
メッセージコメントのDVD当選するといいなぁ~
5名様だから、狭き門だね
まぁ、応募したってことだけで満足だから、当たり外れは運命に任せましょう
明日はアルバムの中に入ってる応募券を出さないと!
今から準備だーっ!!!
ではー![]()
