きゃぁ~
き、き、清春さーん![]()
アイラブ プラトゥリ の記事で Plastic Tree のファンだって!
私、プラトゥリはライブを見て好きになったバンドなんだよね
だから、自分が好きな音楽を清春さんも好きって言ってくれることは、めっちゃ嬉しい![]()
帰ってから、初めてライブ行ったときのチケット探してみた![]()
![]()
あったー!
ジャーン!!!
1996.12.19 新潟CLUB JUNK BOX
13年も前だよ![]()
しかも、対バンがマシンガンズ(笑)
(この頃はまだB-Tマネージャー千葉さんがいました)
当時はマシンガンズ目当てでライブ行ったんだなー
でもプラトゥリのライブ見て、ちょっと激しめの曲のとき、友達と突っ込んで行った記憶がある(笑)
で、いいじゃん、プラトゥリ
ってなって、友達からアルバムダビングしてもらったんだ!
ライブ始まる前も握手してもらったしね
マシンガンズのメンバーとは写真撮ったけど(笑)
おぉ!
だんだん思い出してきた!!!
飼育箱の僕の世界 君はいつも 眺めてる![]()
って歌詞の「クリーム」が好きだったなぁ~![]()
なんかまた聴きたくなってきたよ![]()
YOU TUBEで探してみようっと!
早速探してきました!←早っ!!!
私の大好きな「クリーム」
※こちらはPCのみです
清春さん、秘密を明かしてくれてありがとうです
当時の若かれしころの思い出が沢山よみがえってきました
そして・・・
今朝は愛ペタありがとうございます!
![]()
![]()
清春
さん
08時45分
かなり遅いコメントだったのに、来てくれて嬉しい![]()
今日はあちこちで清春さんペタを発見したけど、500ペタしたのかなぁ~
オフ初日にありがとうございます![]()
イベント直前までオフかぁ~
だらぁ~っとするのもたまにはいいですよ
リフレッシュして帰ってきてください![]()
ではー![]()
