アイラブ☆Plastic Tree | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

きゃぁ~ドキンちゃん

き、き、清春さーんラブラブ

アイラブ プラトゥリ の記事で Plastic Tree のファンだって!



私、プラトゥリはライブを見て好きになったバンドなんだよね

だから、自分が好きな音楽を清春さんも好きって言ってくれることは、めっちゃ嬉しいアップ



帰ってから、初めてライブ行ったときのチケット探してみた目アップ




あったー!

ジャーン!!!


満腹食堂♪  


1996.12.19 新潟CLUB JUNK BOX



13年も前だよあせる

しかも、対バンがマシンガンズ(笑)

(この頃はまだB-Tマネージャー千葉さんがいました)



当時はマシンガンズ目当てでライブ行ったんだなー

でもプラトゥリのライブ見て、ちょっと激しめの曲のとき、友達と突っ込んで行った記憶がある(笑)

で、いいじゃん、プラトゥリキラキラってなって、友達からアルバムダビングしてもらったんだ!



ライブ始まる前も握手してもらったしねらぶ

マシンガンズのメンバーとは写真撮ったけど(笑)



おぉ!

だんだん思い出してきた!!!



音譜飼育箱の僕の世界 君はいつも 眺めてる音譜

って歌詞の「クリーム」が好きだったなぁ~ラブラブ



なんかまた聴きたくなってきたよアップ

YOU TUBEで探してみようっと!




早速探してきました!←早っ!!!

私の大好きな「クリーム」

※こちらはPCのみです





清春さん、秘密を明かしてくれてありがとうですありがと

当時の若かれしころの思い出が沢山よみがえってきました顔(嬉しい)




そして・・・

今朝は愛ペタありがとうございます!


清春 さん ブログを見る 08時45分



かなり遅いコメントだったのに、来てくれて嬉しいアップ

今日はあちこちで清春さんペタを発見したけど、500ペタしたのかなぁ~

オフ初日にありがとうございますありがと



イベント直前までオフかぁ~

だらぁ~っとするのもたまにはいいですよ

リフレッシュして帰ってきてくださいグッド!




ではーパー