あべあー 清春さんがお気に入りの「阿部ちゃんストラップ」 思わずヤホーで検索してしまったよ そしたら簡単にヒット その正体は・・・ あべあー (笑) 阿部ちゃん主演のドラマ「白い春」(清い春なら大好きよ)のグッズなんだってー 阿部ちゃんの「あべ」と、熊の「ベアー」を合体させたものらしいです 熊は全然関係ないけどね 残念なのは、非売品ということ 売ってたら買っちゃうのになー んー、残念!!! ではー