
今日はゲーム三昧のあゆを連れだし、裏の畑へ夕飯の食材探し
というか、あゆ、ほっぺが垂落ちそう(笑)
さて何を発見したでしょうか?
それは・・・
こちら♪

そう、たらの芽!
天ぷらにすると美味しいよね♪
先週も1回食べましたわ
ゴールデンウィークぐらいまで楽しめるけど、その頃になると、「またぁ~」って言ってしまうのよねぇ~
天ぷら以外に、料理方法ないかのぉ?
美味しい食べ方知ってる!っていう方、ぜひ教えてください♪
明日からまた一週間始まるけど、日々を楽しく頑張ろう!
清春さんのライブに行かれる方は、楽しみがあるから何があっても乗り切れそうだね!
んー、羨ますぃ~
たっぷりと清春さんを堪能してきてください☆
ではー