週に1度、土曜日に授業があるんだー
平日は一緒に車に乗ることないけど、土曜日だけは塾の送り迎えで一緒の車に
あゆ「ねぇ、清さんの20世紀少年の歌聴きたいんだけど」のリクエストに応えて、今日は『loved』を聴きながら出発
あゆが清春さんの曲を聴きたがるなんて、滅多に・・・というか、1度もなかったのに、嬉しいねぇ~
塾の帰りに掛かりつけのお医者さんへ
待ち時間の間、修理に出していたDSを取りに行ってホクホクのあゆ

車に戻って早速設定してるよ
もうゲーマーなんだから。。。

お医者さんで風邪薬貰って、花見しながら帰ることに
新潟にも桜前線がやっと来たよぉ~

まだ満開にはちょっと早いけど、桜並木はとっても綺麗で
遠回りしても、来週は桜並木のある道を通って出勤しようかな
まぁ、早く起きれたらの場合ですけど(笑)
そしてお花見に欠かせないものと言えば「ぽっぽ焼き」♪
露店出てたから、買っちゃった

あゆ・・・なんでいつもヘン顔なの???
午後からはタイヤ交換もしたし、結構充実した1日を過ごせました!
明日は何しようかなー
天気がいいと、あれこれしたくなっちゃうよね!
あっ!
そういえば明日12日は、新潟でTr.弾のライブあるんだった!!!
平日だったら行けるのになー
残念!
行く方は楽しんで来てくださーい☆
ではー