あゆと桜とぽっぽ焼き☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今日からあゆの英語塾スタート
週に1度、土曜日に授業があるんだー


平日は一緒に車に乗ることないけど、土曜日だけは塾の送り迎えで一緒の車に
あゆ「ねぇ、清さんの20世紀少年の歌聴きたいんだけど」のリクエストに応えて、今日は『loved』を聴きながら出発
あゆが清春さんの曲を聴きたがるなんて、滅多に・・・というか、1度もなかったのに、嬉しいねぇ~


塾の帰りに掛かりつけのお医者さんへ
待ち時間の間、修理に出していたDSを取りに行ってホクホクのあゆ

満腹食堂♪-090411_120546.JPG


車に戻って早速設定してるよ
もうゲーマーなんだから。。。

満腹食堂♪-090411_120604.JPG


お医者さんで風邪薬貰って、花見しながら帰ることに


新潟にも桜前線がやっと来たよぉ~

満腹食堂♪-090411_133705.JPG

まだ満開にはちょっと早いけど、桜並木はとっても綺麗で
遠回りしても、来週は桜並木のある道を通って出勤しようかな
まぁ、早く起きれたらの場合ですけど(笑)


そしてお花見に欠かせないものと言えば「ぽっぽ焼き」♪
露店出てたから、買っちゃった


満腹食堂♪-090411_133737.JPG

あゆ・・・なんでいつもヘン顔なの???


午後からはタイヤ交換もしたし、結構充実した1日を過ごせました!
明日は何しようかなー
天気がいいと、あれこれしたくなっちゃうよね!


あっ!
そういえば明日12日は、新潟でTr.弾のライブあるんだった!!!

平日だったら行けるのになー
残念!

行く方は楽しんで来てくださーい☆


ではー