今週は仕事のスケジュールがキツキツで
ある日の水曜日(ってか、今週の水曜日)
午前中に終わらせなきゃいけない仕事もあり、午後から客先に行かなきゃで、かなりバタバタ
よし!
ここは移動しながらお昼食べよう!
前から食べてみたかったミスドのフロッキーシュー買おう♪
いつものダブルチョコレートとフロッキーシュー
そして何故かエンゼルクリームも
レジに行ってお会計
店員さん「ポイントカードありますか?」
おぅおぅ!
あるぜぃ!ポイントカード!!!
意気揚々とポイントカードを出そうと思ったけど、探しても探しても無く
ようやくあったー!と思って出したポイントカードがこちら
↓↓↓↓↓
店員さん「・・・これは???」
はっ!
タワレコのポイントカードじゃん!!!
同じ黄色つながりとはいえ、超恥ずかしかった(笑)
そんで慌てて探し直して、出したら
「有効期限切れていますので、ゼロポイントにリセットします」
だって。。。
がびーん!
ポイントゼロにリセットも悲しいけど、、、
タワレコのポイントカード間違えて出すぐらいなら、最初から「ポイントカード無いです」って言って新しいの作ってもらえば良かった。
あー、超恥ずかしかった
ではー
