ミスドで大失態(笑)・・・いや、そんなでもないかも | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

今週は仕事のスケジュールがキツキツで

ある日の水曜日(ってか、今週の水曜日)



午前中に終わらせなきゃいけない仕事もあり、午後から客先に行かなきゃで、かなりバタバタ



よし!

ここは移動しながらお昼食べよう!

前から食べてみたかったミスドのフロッキーシュー買おう♪



いつものダブルチョコレートとフロッキーシュー

そして何故かエンゼルクリームも



レジに行ってお会計

店員さん「ポイントカードありますか?」


おぅおぅ!

あるぜぃ!ポイントカード!!!

意気揚々とポイントカードを出そうと思ったけど、探しても探しても無く



ようやくあったー!と思って出したポイントカードがこちら

↓↓↓↓↓


満腹食堂♪-090410_211057.JPG


店員さん「・・・これは???」







はっ!

タワレコのポイントカードじゃん!!!



同じ黄色つながりとはいえ、超恥ずかしかった(笑)



そんで慌てて探し直して、出したら

「有効期限切れていますので、ゼロポイントにリセットします」

だって。。。



がびーん!

ポイントゼロにリセットも悲しいけど、、、

タワレコのポイントカード間違えて出すぐらいなら、最初から「ポイントカード無いです」って言って新しいの作ってもらえば良かった。



あー、超恥ずかしかった



ではー