ロールケーキと内臓脂肪♪ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さぁん
『狂った果実』のPV撮影、お疲れ様でした!

清春さんだけでなく、スタッフの皆さんの愛の形を早く受け取りたいです
やっぱり愛ある人には、愛ある人が自然と集まって来るんだよね
私もそんな風になりたいです!



さてさて
清春さん、疲れた身体に甘いスイーツどうでしょう?


土日仕事だった先々週、隣の席の人が買ってきてくれました
そう、ちんちくりんラーメンの翌日ね

満腹食堂♪-090329_154818.JPG

ロールケーキ♪
4人いたから、豪華にも4等分に切り分けて食べたよ

満腹食堂♪-090329_160036.JPG

超分厚くて、3時のおやつだけど夕飯要らないぐらいガッツリだった(笑)

で、断面図を見たらメタボのお腹みたい(笑)

満腹食堂♪-090329_154747.JPG

クリームの部分が内臓脂肪で、果物のとこが臓器ね!
買ってきてくれた人に向かって、「これ○○さんのお腹みたいですね」って思わず言ってしまった・・・
私ってば、ちんちくりんラーメンもロールケーキもご馳走になってるのに、かなりの暴言だよね(笑)


いつもご馳走様です!
明日も北海道出張行くって言ってたから、ちゃっかりお土産お願いしちゃった
んー、楽しみです!


ではー