がびーん!&ありがとうございます!!! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

みなさん、親切なコメントありがとうございます
「イーモバイル にねんMAX」の利点/欠点、それぞれあるんですね
使う環境、頻度によって変わってくるんだなぁ~と改めて勉強になりました!


で、結果ですが。。。
うちは超ド田舎だから、家のPCを使おうかなと。。。
今月の15日には払込票送られてくるはずだから、それまでは携帯で我慢します
引落とし口座も自分のところに変えちゃおう♪


サクサクインターネットライフですな♪
清春さんのWEBサイトも登録だーっ!!!
フフフン


完全に清春さんに踊らされてる気がするけど、自分が幸せに思う瞬間が沢山あった方がいいもんね!
来週まで我慢我慢!


本当に良きアドバイス、ありがとうございました!


ではー