清春さんのアメブロは終わってしまったけど、毎日『記』を更新してくれるから、淋しくないね
今日もレコスタ中の更新!
わーい!と思って読んでいたら・・・
がびーん!
私、WEBサイトに登録(申込み)してないから、BBSに書けないよ。。。
家には一応ノートPCあるんだけど、ネットの通信料系は親の口座引落としなのね
そしてお金にだらしない彼ら・・・
今、私が携帯からしかアップしてないってことは、どういうことか察しがつくと思いますが
もう自分でモバイルPC買おうか検討中だよ
週末の広告引っ張り出してきたら、50円パソコンだって!
疑問なのが、「イーモバイル にねんMAX」
この契約でも、清春さんのWEBサイトは申し込めるの?
見れるサイトが制限されるとかあるの?
超遅いとか?
月、いくらぐらいなの?
…もう疑問だらけです
だったらお店に行って聞けよ!って話だよね
でも親切な人はきっといるはず!
誰か教えてください!
ではー