がひーん!&教えてください! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

清春さんのアメブロは終わってしまったけど、毎日『記』を更新してくれるから、淋しくないね

今日もレコスタ中の更新!


わーい!と思って読んでいたら・・・
がびーん!

私、WEBサイトに登録(申込み)してないから、BBSに書けないよ。。。


家には一応ノートPCあるんだけど、ネットの通信料系は親の口座引落としなのね
そしてお金にだらしない彼ら・・・


今、私が携帯からしかアップしてないってことは、どういうことか察しがつくと思いますが


もう自分でモバイルPC買おうか検討中だよ

週末の広告引っ張り出してきたら、50円パソコンだって!


疑問なのが、「イーモバイル にねんMAX」
この契約でも、清春さんのWEBサイトは申し込めるの?
見れるサイトが制限されるとかあるの?
超遅いとか?
月、いくらぐらいなの?

…もう疑問だらけです

だったらお店に行って聞けよ!って話だよね

でも親切な人はきっといるはず!
誰か教えてください!


ではー