おちまさとさん、越智千恵子さん、おめでとうございます!
サンジャポで披露宴パーティーのこと知りました
もしかして、清春さんも行ってるのかな?
なんて考えてたら、ホントに行ってた!
金屏風を背にゴールドのスーツ、そしてこんがり焼けた肌…
ヤバイでしょう、清春さーん♪
『勝負服』にピッタリだわぁ~
おちさんも『さすが清春さん。』ってブログに書いてあった!
おちさんや、千恵子さんのブログ読んでて、幸せをわけてもらえた気分です
改めて、おめでとうございます!
で、今朝よ!
めざましテレビ!!!
6時台の“見たもん勝ち”で、トピックとしては、上原さくらさんの夫が『FENDI婚』で暴行の現行犯逮捕されたってニュースなんだけど、VTRは『FENDI婚』の様子で、一瞬だけど清春さんが映ったんだー!
久しぶりに見た動く清春さん!
もうそれだけでテンション上がって、今日一日頑張れたよ(笑)
メディアもさ、暴行事件で取り上げるんじゃなくて、お祝いムードで取り上げて欲しいよね
それ以前の問題で、お祝いの席で人を殴るってありえないけど
7時台でもあるかなー、って携帯で録画の準備までしてたのにそこは無くて残念…
でも今日は朝から清春さんを見ることが出来たからそれで幸せなのでした♪
ではー