明日から4年生 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

でもまだ甘えん坊(笑)
抱っこしてぇ~、おんぶしてぇ~は日常茶飯事です


今日も33キロの巨体をおんぶしてパシャリ!

満腹食堂♪-090405_152639.JPG


あゆ…
お、重い…


明日から4年生なんだからね☆
シャキっとして学校行ってよぉ~



今日は、明日の準備であゆのうち履きや雑巾買いにお出かけ♪

「3時のおやつも買おう!」ってことになって、買ったのがこちら

満腹食堂♪-090405_163825.JPG

焼き鳥のなんこつ!(笑)

うまいよねぇ~
というか、おやつでなんこつかいっ!(笑)
あゆ、渋いっ!!!



ということで(←無理矢理締めようとしてる)
明日からまた一週間始まるね☆


清春さんも『記』毎日更新してくれるし、私も頑張ろう♪


ではー



追伸:
レス遅くなってすいません!
必ず書きますから、しばしお待ちを…