抱っこしてぇ~、おんぶしてぇ~は日常茶飯事です
今日も33キロの巨体をおんぶしてパシャリ!

あゆ…
お、重い…
明日から4年生なんだからね☆
シャキっとして学校行ってよぉ~
今日は、明日の準備であゆのうち履きや雑巾買いにお出かけ♪
「3時のおやつも買おう!」ってことになって、買ったのがこちら

焼き鳥のなんこつ!(笑)
うまいよねぇ~
というか、おやつでなんこつかいっ!(笑)
あゆ、渋いっ!!!
ということで(←無理矢理締めようとしてる)
明日からまた一週間始まるね☆
清春さんも『記』毎日更新してくれるし、私も頑張ろう♪
ではー
追伸:
レス遅くなってすいません!
必ず書きますから、しばしお待ちを…