やっとネットに繋がった! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

わぁーいアップ

家のPC、やっとネットに繋がりましたグッド!



絵文字も使えるよぉ~アゲアゲ

何故か softbank 携帯からは、絵文字使って記事書いても消えてしまってあせる

なんでだろう?ってずっと思ってるのよね



これからペタ返しして

清春さんのWEBサイト申込みしよう音譜


ではーパー