月曜日にチーズケーキ
を渡したばかりなのに、早速ホワイトデーのお返しをいただきましたー![]()
何を貰ったかというと・・・
じゃーん![]()
花畑牧場の生キャラメルロールケーキ
あゆも喜んでおります![]()
こんな感じで![]()
今日はもう遅いから、明日の朝食べよう![]()
はい。
朝からケーキもいけちゃいますよぉ~![]()
そして、今日は『みゅーじん』を録画してくれた方が、新潟出張でDVD持ってきてくれたんだ。
でも仕事で会える時間が無くて、明日かなーって思ってたところに、清春さんから「今日受け取りに行きなさい」というお告げのペタが(←ここは私の妄想です。。。)
![]()
清春
さん
06時39分
うひょーっ![]()
![]()
ありがとうございます![]()
![]()
無事に仕事終わって、DVD受け取りに行ってきました![]()
これからじっくり見まーす![]()
感想はまた後ほど![]()
ではー![]()



