お風呂で危うく・・・ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

昨日の夜、いつものように携帯を持ってお風呂温泉



もちろん私の携帯、防水機能携帯なんて付いてないから、半透明なビニール袋に入れて持って行ってるんだ。



湯船につかりながら、右手で歯ブラシ~ハブラシ

左手で携帯いじりながら、みなさんにペタ返しの旅へ走る人



前日3時に寝た私は、眠気MAX!

気づいたら、歯磨き粉が口の外へダウン



やべぇ、やべぇと思いつつ、あることに気が付いたよひらめき電球






携帯が無ーい叫びダウン



一瞬焦って頭が真っ白になるということは、まさにこの事なんだって、この時思い知った汗


よく見たら、目の前にプカプカと浮かぶ携帯携帯・・・

いくらビニール袋入れてたとは言え、軽く結んでただけだったから、浸水してないか超心配あせる

でも無事に救出することが出来ましたーグッド!

浸水も無かったし、良かったぁ~音譜



今携帯無いとホント不安だからね。

日中は携帯でアメブロしてるし、うん。携帯、今使えないと困るわぁ~。




と昨日のことを思い出して書いてたけど、今の私も眠気MAX!

気づいたらEnterキー押しっぱなしで、大量の改行が出来てた(笑)



明日も仕事だし、もう寝ようぐぅぐぅ

では、おやすみなさーいパー