働いてます今日の夕飯♪ってか今食べてます。薄皮シリーズで、やっぱりピーナッツが一番好きだわぁ~♪全部食べてしまいそうな勢いです。そして、まだまだ残業中…終わらなーい!今日はペタ返しの旅に行けないかもです。すみません。。。よし!清春さんも撮影頑張ってるから、私も頑張ろう!!!ではー。追伸:日付変わる前に帰って来ました!久しぶりに集中して仕事が出来た気がする♪これからペタしに行きまぁす!