働いてます | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

満腹食堂♪-090219_223123.JPG


今日の夕飯♪
ってか今食べてます。

薄皮シリーズで、やっぱりピーナッツが一番好きだわぁ~♪
全部食べてしまいそうな勢いです。




そして、まだまだ残業中…


終わらなーい!


今日はペタ返しの旅に行けないかもです。
すみません。。。


よし!
清春さんも撮影頑張ってるから、私も頑張ろう!!!


ではー。




追伸:
日付変わる前に帰って来ました!久しぶりに集中して仕事が出来た気がする♪

これからペタしに行きまぁす!