グッズ購入後・・・
『会場特典』![]()
この言葉に誘われて、『MEDLEY』DVD付きバージョンを買うことに![]()
だって1等が直筆サイン入り特大パネルだよ!
これは是非とも抽選会に参加しないと!!!
そして、1等が当たってもいないのに、スタッフ人に
「特大パネル当たったら、どうなるんですか?
ライブ中、パネル持っていないとですか?」とアホ質問を(笑)
スタッフは冷静に「送付しますから」と教えてくれました。
そりゃそーだ(笑)
『MEDLEY』買うために、またも並びつつ・・・
その間も、一緒に並んでいたお友達と「当たったら・・・」の妄想がっ![]()
いやー、妄想って楽しいね![]()
やっと『MEDLEY』購入![]()
しかと抽選の引換券、受け取りました![]()
何故か○EWさんが持って撮影しております(笑)
撮影中も激しく妄想![]()
「大丈夫、ステッカーだから」と笑われてしまいました。
抽選場所に行く途中、岡本さん発見![]()
いつものように、良い人そうだよねー。
この清春さん特大パネルを過ぎ、いざ抽選へ![]()
自分の抽選の番が回ってくると、緊張の度合いはマックス![]()
さて、1等の特大パネルは当選したのでしょうか!?
結果は!?
はは・・・
○EWさんのお告げの通り、ステッカーでした![]()
まだまだ私のやっちまったな話は続くのです・・・
ではー![]()


