11時前に到着したのに、もう長蛇の列がっ![]()
![]()
それでも、いつも仲良くしてくれているブロガーさんと一緒に
並んでいたので、待ってる時間も楽しく過ごせました!
初めまして
なのに、気さくに話せて嬉しかったです![]()
そして無事にグッズをゲット![]()
Tシャツ迷ったけど、MaDの見たら可愛くて![]()
金欠だけど・・・
いつものなんとかなるさー精神で買っちゃった![]()
あっ、今洗濯中なので、Tシャツは載せてませーん![]()
やっと、今日、武道館の片付けというか、荷物の整理始めました。
かなり遅すぎですが、これからじっくりパンフと40X見ます!
ではー![]()

