01/29 kuroyume ~お手紙編~ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

グッズ&CD購入後・・・



お腹空いたーおいしそう

ということで、お友達とプロントへパスタを食べに走る人



もちろん清春さんが好きなエビエビのなんとかパスタナイフとフォーク

(↑覚えていない)を注文


満腹食堂♪-090129_145831.JPG

めっちゃお腹空いてたから、超ウマイウマー



全部食べ終わった後、あることに気づいたよひらめき電球



あっ!

手紙書いてない!!!



いや、まだ下書きだけど、書いてある・・・



実はライブ前日

PCで清春さん宛ての手紙の下書きしておいたの。

当日の朝、バタバタしてて、印刷したはいいけど、見事に

忘れてしまったよダウン

気づいたときは、もう運転してて戻れなかったしさー。



仕方ないから新幹線の中で下書きすることにDASH!

書こうと思ったら、今度は紙がなーい叫びダウン

そもそもレターセットも忘れて来てるしあせる



紙!紙!紙ーっ!!!




おっひらめき電球

そう言えば・・・



満腹食堂♪-090203_234543.JPG

コレがあったーチョキ



いつ体調不良に陥るかもしれないから、薬持ってきてたんだー



薬を出して、ビリビリ袋破いて書いたさメモ

最初はピンクのペンで書いていたんだけど、書ききれなくなって

ボールペンに選手交代グッド!

アルバムの感想やら、武道館の意気込みやら、ラジオのお礼やら

両面一杯に下書きしたよキラキラ



それをパスタ食べ終わって、清書メモ

みんなが見てる中書くのって、ちと恥ずかしいね



でもそうは言ってられないから、一生懸命清書したよ

そう、一生懸命、一生懸命ね。。。



ハァ・・・

沢山書きすぎて、清書が終わらん汗



開演時間はどんどん近づいて来るし、まだまだ下書き残ってるし。。。




清春さん、ごめんなさいごめんなさい

「時間が迫ってきたので、下書き同封します」



そう最後の便箋に書いて、中途半端に書いた清書と、誤字脱字の

多い下書きを封筒の中に入れたよ(笑)



清春さん、読んでくれたかなぁ?

”この言葉はこっち”みたいに線引っ張ってたり、私しか読めない字が

書いてあったりで、ホントすいませんあせる



来週のFCオンリーの時は、きっちり清書していきますからーっ!!!



ではーパー