グッズ&CD購入後・・・
お腹空いたー
ということで、お友達とプロントへパスタを食べに![]()
もちろん清春さんが好きなエビ
のなんとかパスタ![]()
(↑覚えていない)を注文
めっちゃお腹空いてたから、超ウマイ
全部食べ終わった後、あることに気づいたよ![]()
あっ!
手紙書いてない!!!
いや、まだ下書きだけど、書いてある・・・
実はライブ前日
PCで清春さん宛ての手紙の下書きしておいたの。
当日の朝、バタバタしてて、印刷したはいいけど、見事に
忘れてしまったよ![]()
気づいたときは、もう運転してて戻れなかったしさー。
仕方ないから新幹線の中で下書きすることに![]()
書こうと思ったら、今度は紙がなーい![]()
![]()
そもそもレターセットも忘れて来てるし![]()
紙!紙!紙ーっ!!!
おっ![]()
そう言えば・・・
コレがあったー![]()
いつ体調不良に陥るかもしれないから、薬持ってきてたんだー
薬を出して、ビリビリ袋破いて書いたさ![]()
最初はピンクのペンで書いていたんだけど、書ききれなくなって
ボールペンに選手交代![]()
アルバムの感想やら、武道館の意気込みやら、ラジオのお礼やら
両面一杯に下書きしたよ![]()
それをパスタ食べ終わって、清書![]()
みんなが見てる中書くのって、ちと恥ずかしいね
でもそうは言ってられないから、一生懸命清書したよ
そう、一生懸命、一生懸命ね。。。
ハァ・・・
沢山書きすぎて、清書が終わらん![]()
開演時間はどんどん近づいて来るし、まだまだ下書き残ってるし。。。
清春さん、ごめんなさい
「時間が迫ってきたので、下書き同封します」
そう最後の便箋に書いて、中途半端に書いた清書と、誤字脱字の
多い下書きを封筒の中に入れたよ(笑)
清春さん、読んでくれたかなぁ?
”この言葉はこっち”みたいに線引っ張ってたり、私しか読めない字が
書いてあったりで、ホントすいません![]()
来週のFCオンリーの時は、きっちり清書していきますからーっ!!!
ではー![]()

