行って来ましたー![]()
いつものお店 RISKY DROUG STORE へ![]()
お店に入る前から、清春さんの歌声が![]()
『NITE & DAY』が店内に流れていて、今までタワレコの視聴でしか
聴いた事なかったから、店内ウロウロして聴き入ってしまいました。
そして私が購入したのはこちら![]()
Tシャツ付き
Happy Come Home![]()
おかえりなさい![]()
きっと思い出班の人たちには分からないであろう言葉
清春さんと今のファンだけが知ってる言葉
そう思うと嬉しいよね。
まだ聴いたばかりなので、曲の感想は書けませんが、
とにかく1曲1曲が、すでに清春さんの曲になっています![]()
カバー・・・なのか?っていうぐらいね。
そして曲が始まるたびにドキドキ![]()
ピストルの出だしなんて、鳥肌がぶわぁ~って立ってしまいました。
もっと聴き込んでから、清春さんへのお手紙に、アルバムの感想
書きたいと思います![]()
では![]()

