アメスタ☆ラスト2回 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

毎週火曜日のお楽しみ音譜


清春さんのアメスタが今日も始まりましたーアップ



今日の清春さんは『MEDLEY』のTシャツを身にまとい

これまたカッコイイのでありますハート



満腹食堂♪


Tシャツの“MEDLEY”の下に“Happy Come Home”

ここでもお帰りなさいって黒夢の曲たちをお迎えしてるんだね。



清春さんのTシャツ姿見たら、武道館の時、このTシャツしようか、

それとも物販で買うであろうTシャツにするか、迷っちゃうよぉ。



おっとひらめき電球

話が横道にそれましたが、画像を見ての通り、今日は放送時間の

途中になんとクール・ポコのせんちゃんがスタジオ見学にー目

普通に一般の人みたいに紛れこんでいたよね(笑)



清春さんたちが気づいて、スタジオの中へ走る人

手には、さっき買ってきたばっかり!まだ未開封の『MEDLEY』


せんちゃん、仕事の帰りに買ってきたんだって。

ご飯食べてないから、コーナーのお漬物とお菓子、バクバク食べてたmogu*

食べてる時はさすがに『MEDLEY』置いていたけど、それ以外は終始手に!

優しいなぁー、せんちゃん。



満腹食堂♪


なんだか今日のアメスタ。

突然のせんちゃん参戦で、清春さんが近所のお兄さんみたいになってた(笑)

何回も「せんちゃん、お腹減ってない?」って聞いてたしあせる



そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎて、楽しいアメスタ終了音譜

最後はやっぱりこのポーズTE+



満腹食堂♪



そして明後日は黒夢 in 日本武道館でありますキラキラ



清春さん、明日になったら黒夢の清春になるって宣言してたけど、

だんだん明日の朝帰ったら・・・の弱気発言汗

ってか、そしたら武道館当日じゃん(笑)



やっぱり武道館は2時間きっかりらしいね。

いつものライブに慣れてしまってるせいか、淋しいような、

物足りないような・・・

でも清春さんに会えるからいいのです!



よし!

今日は早く寝て、お肌の調子整えないと!



ではパー