清春さん![]()
今朝は500ペタのうちの1ペタありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
02時23分
『記』も読みました!
上手く言い表せませんが、日本武道館の公演が終わったとしても
私は清春さんを好きなことには変わりないから![]()
当日は清春さんに会える幸せ
をいつものように感じているんだろうな。
とにかくその時間を楽しむ![]()
それが大切ですよね![]()
今日はその日本武道館の黒夢のおさらい
「Cruel」を車の中で聴きながら通勤![]()
車のチェンジャーにセットして、さぁ来い!(←何が?)
「CHANDLER」のイントロ部分が始まった!
と思ったら、いきなり途切れた![]()
![]()
ん?
なんかチェンジャーがつるちゅるるぅ~って言ってるよぉ![]()
しばらくするとエラーの表示がっ![]()
![]()
なんなんだーっ!
何度かチェンジャーから出して入れ直したけど、それでもダメで・・・
諦めました![]()
その代わり、今、記事書きながら聴いています![]()
あっ!『sister』懐かしい![]()
あと「迷える百合達」と「CORKSCREW」聴いてません![]()
大丈夫か私・・・
インディーズのアルバム達も、おさらいしておいた方がいいのかなぁ?
皆さんは聴いていきます?
