「清春さんに会いに行くため」強化週間! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

1個前の記事、沢山のおめでとうコメントありがとうございますアップ


今週はいよいよ『MEDLEY』発売するし、アメスタ2回もあるし

武道館で清春さんに会えるしラブラブ


本当に清春さん尽くしの一週間だねひらめき電球



そして昨日と今日、清春さんからペタいただきましたわーい


  清春 さん ブログを見る  17時19分 モバイル

  清春 さん ブログを見る  15時53分


きゃっ!

昨日はラジオの収録後、携帯でペタしてくれたんですねキラキラ

ありがとうございます幸せ


もうすぐ清春さんに会えるかと思うと、何でも頑張れそうな気がしますDASH!




そうそう。

昨日は清春さんに会いに行くために、美容室へ行ってきましたーグッド!

伸びきった髪の根元をカラーしてもらわないと。



清春さんのライブ前に必ず行くから、美容師さん達も私が行くと「次はいつライブあるの?」って聞いてきます(笑)



前、バースデーライブの前に行ったときは、「みのさんの番組出てたよねー」と軽く清春さんチェック目してました(笑)

何気に清春さんの普及活動をしています得意げ



当然髪をカット&カラーしてもらってる間もずっと「清春さんが・・・」という話題で持ちきりに。

で、私の清春貧乏話をしてたら、なんとトリートメントをサービスアップ

やったぁ音譜


んー、言ってみるもんだねぇ~。




カラーしたし、最近肌の調子もいいし、あと準備は・・・




このお腹周りに付いたお肉をなんとかせねばっ叫びダウン


まだお正月太りが続いてます。

ヤバイわぁ~ドクロ


ヤバイわぁ~と思いつつ食べちゃうしね(笑)



よし!

「清春さんに会いに行くため」強化週間で、とりあえず、ご飯は30回噛もう!

うん。無理な目標はすぐ挫折するからね(笑)



ではーパー