mid night field 「清春の句」 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

な、な、な、な、な、なんと!!



ラジオのコーナー「清春の句」(今月のテーマ『初』)



読まれましたーアップ



キャーキャーキラキラアップ

清春さんに名前呼ばれちゃったぁ~(本名じゃないけど)



清春さん:

 満腹フトルちゃん

 ブログでよく見る名前です  だって!!!



あぁ・・・

覚えてくれてるって、本当に嬉しぃ顔(嬉しい)キラキラ



一応送った句はこちら音譜


 初夢に 限らず会いたい 清春さん



清春さん、読み終わった後に

初夢・・・

そうか!『初』がテーマだったんだ!


えっ!?

そこ今気づくとこですか(笑)



来月のテーマは『チョコレート』チョコ

ハガキ職人(オールナイトニッポンであったよね?)になれるように

また考えようDASH!




読まれたこと教えてくれたブロガーの皆さん、ありがとうです音譜

選んでくれたアッキー、読んでくれた清春さん、ありがとうですラブラブ

そして、コメントのお返しが遅くてスミマセンあせる

もう瞼が閉じそうなので、お先に失礼しますねむぃ・・おねんねするー!


ではパー