な、な、な、な、な、なんと![]()
ラジオのコーナー「清春の句」(今月のテーマ『初』)
読まれましたー![]()
キャーキャー![]()
![]()
清春さんに名前呼ばれちゃったぁ~(本名じゃないけど)
清春さん:
満腹フトルちゃん
ブログでよく見る名前です だって!!!
あぁ・・・
覚えてくれてるって、本当に嬉しぃ![]()
![]()
一応送った句はこちら![]()
初夢に 限らず会いたい 清春さん
清春さん、読み終わった後に
初夢・・・
そうか!『初』がテーマだったんだ!
えっ!?
そこ今気づくとこですか(笑)
来月のテーマは『チョコレート』
ハガキ職人(オールナイトニッポンであったよね?)になれるように
また考えよう![]()
読まれたこと教えてくれたブロガーの皆さん、ありがとうです![]()
選んでくれたアッキー、読んでくれた清春さん、ありがとうです![]()
そして、コメントのお返しが遅くてスミマセン![]()
もう瞼が閉じそうなので、お先に失礼します
では![]()