清春さん![]()
深夜の訪問&愛ペタありがとうございます
![]()
![]()
清春
さん
02時34分
当然、その時間は爆睡で(笑)
朝目覚めて発見![]()
![]()
一気にテンション上がっちゃいました
しかも今日で160回![]()
嬉しすぎます(≧▽≦)
本当に本当にありがとうございます
話は変わって・・・
今夜は新年会&歓送迎会&キックオフが合わさった飲み会![]()
営業さんのテンションには、正直驚きました
だって、ピッチャーでイッキするんだよ(笑)
ありえんわ![]()
私は車通勤だから、飲めず・・・![]()
でも料理が美味しかったから良しとしましょう![]()
清春さんの会社でも新年会とか歓送迎会とかあるのかなぁ?
参加者に清春さんがいるって、凄いことだよね![]()
はい・・・
いつものように妄想激し過ぎです(笑)
では![]()