仕事帰りにバス
に乗り込み、駅前のローソンへ![]()
2月のFCオンリー、無事にチケット当選してましたー![]()
清春さんの言葉通り、落選する心配は無かったけどね。
でも何度体験しても、ロッピーの確認中の時間は緊張するよぉ![]()
そして、タイトルがまたしびれるぅ~![]()
「endless」
終わりのない 永遠の って意味でしょ。
めっちゃ嬉しい言葉![]()
清春さん、ありがとうございます![]()
清春さんと共に、これからも成長していけたら嬉しいです![]()
新しいスタートの日
一緒に過ごせることに感謝します!!!
