今日は清春さんで満載 | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

毎週火曜日のお楽しみといえば、そうアメスタ音譜


っとその前に、NACK5だったね。


私、NACK5は大宮しか聴けないと思ってたけど、清春さんのブログのコメント見てたら、PCで見れるらしいとの情報がっ目アップ


慌ててHP探したら、PCから見れるじゃ~んラブラブ!

まだお仕事先だったけど、そこで見たさぁ目



満腹食堂♪-090120_184730.JPG
(やっぱり携帯で撮ると画像悪いね)


武道館のリハーサルに行ったことを、初めて話したって言ってた。

あとグッズの話もしてたなぁ~。


なんだかんだで(←また省く)、あっという間に終わってしもうた汗



見終わったところで、じゃぁ帰りますねーパーと言ったのに、仕事で呼び止められたから

「今日は神キラキラがアメスタに出るから帰るんです!」

「PC前で神キラキラをお迎えしなきゃっ!」


とワケワカメの発言に、呼び止めた人が

「そんなの知りませんよパンチ!」発言。


「えっ?今言いました」って私が言い返したら、呆れた顔されちゃった(笑)

だって清春さんが最優先事項なんだもん!


それでも引き止めるから、仕事場でアメスタ見てもいいという約束で残ったよぉ

あゆが邪魔しない分、集中して見れたけどね。


満腹食堂♪-090120_203847.JPG

内容は・・・

一番初めに岡本さんイジリ(笑)


岡本さんのマフラーの巻き方を「優しさ巻き」って言ってた(笑)

んー、いじられキャラ定着しつつあるよねねこへび



まず『MARIA』のPVが流れた後、質問コーナーコスモス



武道館ライブには、当時のTシャツを着ていってもいいか?


私、まだ「Night of Cruel」のTシャツ持ってるよ(笑)

でもさすがに着て行けないというか、家着にもなってないあせる


清春さんは、黒夢の最後ぐらいのならいいけど・・・

Tシャツ販売してるし、出来ればそれでとのことでしたー。



10年前の清春さんに言いたいことは?


まだ髪は長いぞ。

10年後、黒夢の復活ライブやることになるから

今はやりたくないだろうけど、外堀埋められてやる事になるから


笑って言ってたから、安心したー。



アメスタでも、武道館のリハーサルに行った話しをしてた。

あとグッズの話もね。


武道館では、4つテント張るからグッズも沢山あるみたい。

パンフは人時君も載ってるんだってービックリマーク

Tシャツ、バック、キャップ・・・

いつもの清春さんのグッズと違って、ショップにもあるようなグッズって言ってたな。

発売時間は13時から。

ライブ行けない人も買えるそうです



あっ、あと肘や膝のサポーターも用意しておくようにとのこと!

九段から武道館まで匍匐前進しないといけないからだって(笑)

ちゃんと今井監督も撮影してるって(笑)



最後に清春さんの優しさ溢れるプレゼントプレゼントキラキラ


来週の火曜日でアメスタ最終回かと思いきや

1月30日18時より、再びアメスタありますアップ

本当の最終回だね。


あぁー、でもその日会社の新年会なんだよね叫び

出席するって言ったけど、アメスタ見たいから遅れて行こう!


ほら、清春さんが最優先事項だからさDASH!

もしくは業務都合で欠席にするか・・・

どっちかだね。



ではパー