![]()
清春
さん
09時31分
わーい![]()
久しぶりの清春さんのペタだぁ![]()
![]()
最近タイミング合わなくて、凹んでた私にありがとうございます![]()
隣の人と、仕事の話しながらも、更新メール
に気づいてしまった私は、もう隣の人を完全無視(笑)
清春さんの言葉一つ一つをしっかり読みながら、すぐにコメントすることが出来ました![]()
明日はもうFCオンリーの当選確認(←落ちることは無いと確信!)なんだよね。
あれよあれよという間に、いろんなことがあって。
時間が過ぎるのが早いわぁ~。
きっと楽しいことばかりだから、余計そう感じるのかもねー。
残念ながら今日のNACK5は聴けないし、行けないけど
PC前でアメスタ待ってまぁす![]()
では![]()