清春さん、ありがとうございます! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

  清春 さん ブログを見る 09時31分


わーいアップ


久しぶりの清春さんのペタだぁ目アップ


最近タイミング合わなくて、凹んでた私にありがとうございます音譜


隣の人と、仕事の話しながらも、更新メール携帯に気づいてしまった私は、もう隣の人を完全無視(笑)

清春さんの言葉一つ一つをしっかり読みながら、すぐにコメントすることが出来ましたチョキ



明日はもうFCオンリーの当選確認(←落ちることは無いと確信!)なんだよね。

あれよあれよという間に、いろんなことがあって。

時間が過ぎるのが早いわぁ~。


きっと楽しいことばかりだから、余計そう感じるのかもねー。



残念ながら今日のNACK5は聴けないし、行けないけど

PC前でアメスタ待ってまぁすラブラブ



ではパー