あと10日☆ | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

『MEDLEY』の武道館会場特典の発表がありましたね音譜


先着で

“武道館公演記念ドッグタグ型キーホルダー”&ポスターをプレゼント!


だって


しかも!


武道館公演会場物販限定グッズ抽選会開催!!


※詳しくはWEBのHPにて



先着って何名までなんだろう???


うきゃっアップ


ちなみにドッグタグ型キーホルダーはライカエジソンで購入した人も貰えるらしい・・・

RISKYはどうなんだろう?

んー、気になるところですあせる



ってか、あと10日で黒夢の武道館公演なんだよ!


何にも用意してないよ、私叫び


あぁ~、帰りの高速バスバスのチケットも用意しなくちゃ。


せっかくライブがあるのに、もう帰りのバスの心配するって、なんだか悲しいわんサゲサゲ


でも帰らないとだしね。明日にでも買って来よう音譜



あと、FCで取ったチケットが転売されてるから、入場する際、会員証の掲示が必要なんだって。


何で売っちゃうかなー。


よく「都合が悪くて行けなくなった」って理由が書かれているけど、武道館公演より優先する用事って何?って思っちゃうよ。

しかも会員証の提示が必要なこと知らないで落札した人って、入れないかもしれないじゃん。

高いお金出して買って、最悪入れないってかわいそうだよね。。。



ということで(←無理やりな締め方)


あと10日キラキラ


待ち遠しい日々も楽しく過ごせるよアップ


ではパー