『MEDLEY』の武道館会場特典の発表がありましたね![]()
先着で
“武道館公演記念ドッグタグ型キーホルダー”&ポスターをプレゼント!
だって
しかも!
武道館公演会場物販限定グッズ抽選会開催!!
※詳しくはWEBのHPにて
先着って何名までなんだろう???
うきゃっ![]()
ちなみにドッグタグ型キーホルダーはライカエジソンで購入した人も貰えるらしい・・・
RISKYはどうなんだろう?
んー、気になるところです![]()
ってか、あと10日で黒夢の武道館公演なんだよ!
何にも用意してないよ、私![]()
あぁ~、帰りの高速バス
のチケットも用意しなくちゃ。
せっかくライブがあるのに、もう帰りのバスの心配するって、なんだか悲しいわん
でも帰らないとだしね。明日にでも買って来よう![]()
あと、FCで取ったチケットが転売されてるから、入場する際、会員証の掲示が必要なんだって。
何で売っちゃうかなー。
よく「都合が悪くて行けなくなった」って理由が書かれているけど、武道館公演より優先する用事って何?って思っちゃうよ。
しかも会員証の提示が必要なこと知らないで落札した人って、入れないかもしれないじゃん。
高いお金出して買って、最悪入れないってかわいそうだよね。。。
ということで(←無理やりな締め方)
あと10日![]()
待ち遠しい日々も楽しく過ごせるよ![]()
では![]()