今度こそ! | 満腹食堂♪

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

前の記事で、沢山の心配コメントありがとうございます!



昨日は結構調子良かったのに、今朝起きたら全身だるくてダウン気味ドクロ


あゆが塾行ってる間に、病院行って来ました。


今は処方してもらったお薬飲んで、夕方からずっと寝てかなり回復アップ


最初から病院行ってれば良かったわ。



そして清春さんラブラブ


ダウン気味の私にペタリンコありがとうございますラブラブ!


  清春 さん ブログを見る  05時40分


わーい!

3日ぶりの清春さんのペタだぁキラキラ


本当にありがとうございますねこへび


今夜は次のアルバムに向けてのリズム録りなんですね。

うわー、FCオンリーに向けて先へ先へと進んでいると思ったら、次のアルバムに進んでいるのかぁ・・・


さすが清春さんです音譜



よし!

今日も早く寝て、早く回復するようにします。


では、おやすみなさーいパー