前の記事で、沢山の心配コメントありがとうございます!
昨日は結構調子良かったのに、今朝起きたら全身だるくてダウン気味![]()
あゆが塾行ってる間に、病院行って来ました。
今は処方してもらったお薬飲んで、夕方からずっと寝てかなり回復![]()
最初から病院行ってれば良かったわ。
そして清春さん![]()
ダウン気味の私にペタリンコありがとうございます![]()
![]()
清春
さん
05時40分
わーい!
3日ぶりの清春さんのペタだぁ![]()
本当にありがとうございます![]()
今夜は次のアルバムに向けてのリズム録りなんですね。
うわー、FCオンリーに向けて先へ先へと進んでいると思ったら、次のアルバムに進んでいるのかぁ・・・
さすが清春さんです![]()
よし!
今日も早く寝て、早く回復するようにします。
では、おやすみなさーい![]()